Home » MO / MMORPG » 『キャラバンストーリーズ』1月23日に新種族「エルフ」追加の大型アップデート実施

『キャラバンストーリーズ』1月23日に新種族「エルフ」追加の大型アップデート実施

cs2
Aimingは、MMORPG『キャラバンストーリーズ』において、各種新イベントを開始した。

■新種族「エルフ」追加の大型アップデートは 1 月 23 日に!
2018 年 1 月 23 日の大型アップデートにて、新種族「エルフ」の追加が決定いたしました。
これまでのヒューマン、オーク、ドワーフに加え、エルフのストーリーとエリアが追加されます。
また、種族追加を記念して特設サイトをオープンしました。
特設サイトでは種族ムービーやキャラクター紹介を掲載しています。
エルフの世界では何が起きていて、主人公たちを冒険へ駆り立てるのか。
エルフのエリアにはどんなヒーローとビーストが居るのか、1 月 23 日はぜひエルフ世界を堪能してください。

≪エルフとは≫
もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。
独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。

cs3
cs4
cs5
cs6

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.






人気記事