Home » MO / MMORPG » 『アルケミアストーリー』PvP機能を実装。「YOME」の新ボイスも追加

『アルケミアストーリー』PvP機能を実装。「YOME」の新ボイスも追加

al001
アソビモは、スマホ向けMMORPG『アルケミアストーリー』にて、2018年1月31日(水)よりPvP(プレイヤーvsプレイヤー)機能を実装しました。

この度、新たに「PvP」機能を実装しました。
プレイヤーのパートナーとして常にサポートしてくれるシステム「YOME」とともに、同フィールド内にいるプレイヤーに戦いを申し込める機能になります。基本的にはモンスター戦と戦闘方法は一緒ですが、戦闘の申込みが受理されると決闘専用マップに移動。相手プレイヤーを倒せば勝利で、負けてもペナルティーはなく、好きなだけ戦いに挑めます。ぜひYOMEと最強コンビを目指して新機能「PvP」をお楽しみください。

また、男女3人目となる「YOME」の新ボイスを追加しました。
男ボイスは「バトリ勝悟(しょうご)」さん、女ボイスは「勝亦里佳(かつまたりか)」さんが担当します。爽やかで好青年な男性と可愛らしい癒し系女性の新しいYOMEボイス。ぜひ自分のYOMEにぴったりの素敵なボイスを見つけてください。

【PvP参加方法】
決闘を申し込まれる側が決闘機能をONにしていないと決闘を申し込めないため、「設定」→「その他」→「決闘機能」をONにします。決闘を申し込みたい人をタップして「決闘」を押し、相手に承諾してもらえたらバトルスタートです。
自分のYOMEとプレイヤーの2人で、相手プレイヤーのHPをゼロにすれば勝利。

■スクリーンショット

al002
al003
al004

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Asobimo,Inc






人気記事