Home » ストラテジー・MOBA » 宇宙基地を築き、君の艦隊でギャラクシーを占領せよ!『InterPlanet』事前登録開始

宇宙基地を築き、君の艦隊でギャラクシーを占領せよ!『InterPlanet』事前登録開始

2
ThumbAgeは、戦略シミュレーションゲーム『InterPlanet』の事前登録を開始した。
2018年3月配信予定。

“司令官、あなたの命令を待っています。艦隊を待機させてください 。”

Sci-Fiテーマの戦略シミュレーションゲーム。
宇宙基地を築き、君の艦隊でギャラクシーを占領せよ!

死にゆく惑星であった地球から人類はアンソという宇宙種族連合の助けのもと、 かろうじて宇宙に進出した。

いくつもの惑星に移住し始めた人類は、巨大なECOシステムを作りだすことに成功し、空虚な宇宙で生存への道を見つけ出した。
しかし、この果てしない宇宙人には人類の他にも数多くの種族が存在していることに気づく。
宇宙空間で生き延びるには、人類もアンソも勝利あるのみである。

■ 略奪
他のユーザーの基地を攻撃して戦利品を手に入れよう!
■ 星団占領戦
ギルドメンバーと共に星団内の惑星を占領し、他の司令官と勝負を闘おう!
■ 惑星移住
占領した惑星に移住し、惑星駐屯効果を手に入れよう!
■ 防衛戦 
ECO 基地をアップグレードし、他の司令官の攻撃から基地を守ろう!

3
4
5
6

▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼








人気記事