Home » ストラテジー・MOBA » 「RF Online」のSF的世界観をそのままに。ターン制ストラテジーRPG『RF Online M』事前登録開始

「RF Online」のSF的世界観をそのままに。ターン制ストラテジーRPG『RF Online M』事前登録開始

2
ターン制ストラテジーRPG 『RF Online M』の事前登録が開始した。
2018年3月15日リリース予定。

★RF ONLINEのSF的世界観をそのままに
西暦4758年、外界種族 “アーケイン”によって世界は崩壊し、何とか生き残った生存者たち は監視の目から逃げて「ノバス・セクタ」に到着した。
人類がノバス・セクタに定着して数百年間は繁栄したが、平和が長く続くことはなかった。そしてある日、平和を壊す分裂 事態が起こった。
事態の黒幕を暴き、平和を取り戻すための秘密作戦が今...始まった。

★ターン制ストラテジーRPG
スマホ向けの操作感!痛快なアクション!
陣形の強化・デッキ構成をしてストラテジーを楽しもう!

★新しい成長システム
レベルを上げたり、ステータスを強化するためのアイテムをミニゲームから獲得しよう!
RPGでありながらミニゲームも楽しめるから楽しさ2倍!

★個性あふれる4つの種族たち
ベラート連邦:高重力惑星から発生した種族
古代人類:地球の生存者たち
アクレシア帝国:戦闘に特化した戦闘種族
神聖同盟コラ:宗教国家種族
新しい世界観、多様な戦略と面白さが一緒になったRF online M。さあ始めよう!

3
4

5
6
▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼








人気記事