Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » ダンジョン探索RPG『エターナルダンジョン』事前登録受付を開始

ダンジョン探索RPG『エターナルダンジョン』事前登録受付を開始

ed
JOYTEAは、ダンジョン探索RPG『エターナルダンジョン』の事前登録受付を開始した。

【事前登録期間】
2018年3月12日(月)~配信開始まで

■事前登録キャンペーン内容
『エターナルダンジョン』の事前登録者数に応じて、正式サービス開始後全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。特典は事前登録者数が増えるほど豪華になります。
また、公式Twitterのフォロワー数、公式LINEアカウントの友だち登録者数が一定の目標に達することでも特典がさらにUPとなり、最大でレア召喚10回分相当のダイヤを全員にプレゼントいたします。

■『エターナルダンジョン』とは
『エターナルダンジョン』は、世界樹の根元にある、広大な地下ダンジョンを簡単操作でバトルしながら探索していく、本格3Dダンジョン探索RPGです。
魔王から世界樹を、そしてこの世界を守るため、プレイヤーは召喚師となって仲間を集め、冒険の旅へと出発します。

▼多種多様なダンジョンを冒険しよう!
召喚師としてこの世界に現れたあなたは、秘宝を探す冒険へ出ます。
辿り着いたダンジョンでは、敵だけでなく、さまざまなトラップがあなたの行く手を阻みます。現れる敵を倒し、トラップをクリアし、時に英雄たちと出会いながら、ダンジョンを攻略しましょう!






人気記事