Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 超お手軽で「ながら」で楽しめるターン制RPG『パンノティアの記憶』Android版がリリース

超お手軽で「ながら」で楽しめるターン制RPG『パンノティアの記憶』Android版がリリース

2
ココネは、「ながら」RPG『パンノティアの記憶』のAndroid版を2018年3月29日(木)に配信開始した。
iOS版の配信は4月中旬リリース予定。

◆「ながら」で楽しめるターン制RPG『パンノティアの記憶』とは
今まであるようでなかった超お手軽で「ながら」で楽しめるターン制RPGです。

『パンノティアの記憶』は何かをし「ながら」楽しめるRPGです!
「ながら」プレイで楽しめる、そんなRPGを作りたいという声から生まれた「ながら」RPGです。
是非、○○し「ながら」遊んでください!

◆パンノティアの記憶の特徴
①とってもかんたん!
バトルもMAP移動もオートでサクサク進行します。
パーティーを編成したら後は見ているだけでドンドンゲームが進行します。

②ド派手なスキル!
キャラクター毎の多彩でド派手なスキルで敵とバトル。
爽快なバトルシーンは見ごたえあり。

③個性的で魅力的なキャラクター!
様々な種族、モンスターまでが仲間になります。
スキル強化でパワーアップ、ランクアップすれば外見が変化することもあります。

④壮大なストーリー!
日常の物語が世界の運命を握る壮大なストーリーへとつながっていきます。
主人公と仲間たちの未来に何が待っているのか。

⑤豊富なやり込み要素!
キャラクターの育成やMAP攻略、ストーリーの進行などやり込み要素が満載。

p3
p4

▼Google Play▼








人気記事