Home » ソーシャル » RPG『テリアサーガ』4月19日より、Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストを実施

RPG『テリアサーガ』4月19日より、Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストを実施

2
ネットマーブルは、RPG『テリアサーガ』において、4月19日(木)より、事前登録者の中からAndroid端末をご利用の方を対象にした、クローズドβテストを実施することを発表した。

 『テリアサーガ』は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる「スワイプスキル」の爽快感が楽しめる、“ 快感!キャラコンPRG ”です。
本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクター達が次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

◆Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストを4月19日より実施!
 サービス開始に向けて、2018年4月19日(木)より、クローズドβテストを実施いたします。
事前登録ユーザーの中から、メールアドレスで登録を行ったAndroid端末をご利用の方がテストにご参加いただけます。テストにご参加いただいた方を対象に豪華商品が当たるイベントを実施予定ですので、Android端末をご利用の方は、是非『テリアサーガ』のクローズドβテストにご参加ください。

<< 『テリアサーガ』クローズドβテスト概要 >>
 クローズドβテストは、安定した正式サービス実現のために、参加者を限定して、サーバーの負荷測定、ゲームコンテンツの動作確認、ゲームバランスの把握などを行うことを目的として実施するテストです。クローズドβテストを通じて得られたデータや、お客様からいただくご意見・ご感想をもとに、よりよいサービスが提供できるように努めてまいります。

■実施期間
2018年4月19日(木)11:00 ~ 4月23日(月)20:00予定

■対象OS
Android4.3以上
※対応OSであっても、端末の仕様によっては、プレイできない可能性がございます。
※900MB以上のストレージの空きが必要です。

(C) Netmarble Games Corp. All rights reserved.






人気記事