Home » MO / MMORPG » 悪魔と対抗するために戦いを繰り広げていく3DアクションRPG『狂暴の翼』事前登録開始

悪魔と対抗するために戦いを繰り広げていく3DアクションRPG『狂暴の翼』事前登録開始

2
6wavesは、3DアクションRPG『狂暴の翼』の事前登録を開始した。
2018年初夏リリース予定。

「狂暴の翼」は、悪魔が世界唯一の希望である光の水晶を破壊しようとしているファンタジー世界を舞台に、プレーヤーたちが守護者として悪魔と対抗するために戦いを繰り広げていくアクションRPG。
プレーヤーは「バーサーカー」、「ブレイドダンサー」、「魔導士」というタイプの異なる3つの人間種族の中から1つを選択し、四大神秘元素「火」、「氷」、「電」、「毒」を用い、悪魔に狙われる光の水晶を守る。

♦本格ド派手アクションRPG
高いアクション性と派手なスキルが魅力の3DアクションRPG。操作は簡単で、さらにオートモードを搭載しているので初心者でも簡単にプレイが可能だ。
それぞれの職業は独特なスキルを所有し、特定のレベルになると派手な必殺技も習得が可能!

♦仲間とダンジョンに挑もう!
メインダンジョン、アリーナ、5v5攻防戦、最大200人参加が可能なモードなど、多様なダンジョンがあるぞ。
しかもダンジョンへの移動は、ボタンをタップするだけですぐにアクセスが可能。短いダンジョンなら数分でクリアできる手軽さも特徴だ。パーティーマッチングシステムもあるので、オンライン上の仲間とすぐにダンジョンを楽しめる。多彩なダンジョンモードに全国のプレーヤーとともに挑戦しよう!

♦戦力を高める方法はさまざま
ゲーム内はさまざまなシステムが用意されている。ペットは戦闘に参加させることができ、敵を攻撃できるだけでなくあなた自身のステータスもアップ。ギルドに参加すると、最強のレジェンドペットが手に入るかも?!
他にも多種多様な衣装が用意されたアバターシステム、騎獣システム、翼システム、装備セットシステム、クイズシステムなどがある。それらのシステムを活用して、最強を目指そう!

3
4

5
6

©Six Waves Inc. All Rights Reserved.






人気記事