Home » FPS » バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』事前登録開始初日で登録数25万登録を突破!

バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』事前登録開始初日で登録数25万登録を突破!

p2
PUBGは、バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』の事前登録者数が、事前登録開始初日で25万登録を突破したことを発表した。

PUBGは、最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して “最後の一人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。
MOBILE版は2018年3月以降、100ヶ国以上でダウンロード数ランキング1位を記録しています。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。戦いの末、最後の一人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。

■事前登録数10万登録を突破!プレゼントアイテムを新たに追加!
 『PUBG MOBILE』の事前登録数が10万登録を突破したため、事前登録特典の10万登録達成時の特典となっていた「謎の物資※」の提供が確定しました。さらに、当初の予定を上回る速さで皆様から事前登録をいただいたことに感謝の気持ちをこめて、新たに事前登録数40万登録達成時のプレゼントとして、「謎の物資※」の第2弾を追加します。
※プレゼントの内容は、モバイル版のサービス開始時に発表します。

pubg3

sub1
sub2
p6

©2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.









人気記事