Home » ストラテジー・MOBA » ビーストと共に立ち上がれ。ストラテジー『ディノウォー』配信開始

ビーストと共に立ち上がれ。ストラテジー『ディノウォー』配信開始

2
ストラテジーゲーム『ディノウォー』の配信が開始した。

機能
ビースト
パワフルに戦闘化されたビーストたち!ジェネシス社の残骸から救出したSMARTプラグインを使って、自分の巨獣たちを思うままにコントロールしましょう。

戦争
スタッツを上げていきながら部隊を強化していきましょう。そして、自分の強力な恐竜たちがふみ鳴らして進む帝国支配への栄光の道を味わいましょう!

同盟
荒野で友情を築きながら、戦術を練り、仲間とともに敵を粉砕しましょう。

取引
材料を生産したり、他の司令官たちと貿易をしながら、自分のベースを大きく成長させていきましょう。

サバイバル
自分のベースと受け継いできた遺産を守るべく、アイテムや資源を収集していきましょう。隣人にはくれぐれもご注意を。生き残りをかけた世界は、手段を選ばない世界です。

世界規模の脅威
新たなる夜明け軍は日々勢力をつけてきています。変異体のハンターたちと戦い、ドクター・クロウが企む邪悪な計画の裏をかいていきましょう。

グラフィックデザイン
常識を覆す3Dアニメーションとアートワークでお届けする、モバイルストラテジーの新しい世界を堪能してください。

ストーリー
壮大な規模とハマるストーリーでお届けする新たなゲームの世界、そして愛すべき最高のキャラたちとサブストーリーをお楽しみください。

ソーシャル
リアルタイムの自動翻訳機能搭載!世界中からの同志たちとチャットを楽しみましょう。

3
4

5
6
▼Google Play▼
▼App Store▼

© KingsGroup









人気記事