Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 一騎当千!爽快バトルアクションRPG『三国BASSA!!』事前登録開始

一騎当千!爽快バトルアクションRPG『三国BASSA!!』事前登録開始

2
エイチームは、スマートフォン向けゲーム開発プロジェクト『Project BASSA』の正式ゲームタイトルを、『三国BASSA!!』に決定しました。
また、本日より公式サイトにて事前登録を開始いたします。

爽快感抜群!シンプル操作でたくさんの敵をなぎ倒すアクションRPG
お気に入りの武将と共に乱世を駆け巡ろう!
『三国BASSA!!』は、三国志の壮大な世界で武将達による迫力の戦いが楽しめる、一騎当千!爽快バトルRPGです。
三国志の世界を背景とした圧巻のクエストバトルに加え、拠点を奪い合う2対2のリアルタイム対戦を楽しむことができます。toi8氏など豪華イラストレーターによる多彩なキャラクターや、劉備を演じる悠木碧さんをはじめとした人気声優陣のキャラクターボイス、そして人気サウンドクリエイター伊藤賢治氏の楽曲で『三国BASSA!!』の世界を盛り上げます。公式サイトではゲーム画面の一部や登場キャラクターを公開。尚、リリースは2018年5月末を予定しております。

3

▼ゲーム概要
登場する武将が使う武器は剣、槍、弓、斧の4タイプ。自分に合ったプレイスタイルでバトルを楽しむことができます。
HIT数によりBASSAレベルが上昇し、アクションやダメージが変化。最大レベルに到達することでフィーバーモードに突入します。多彩なキャラクター育成とカスタマイズが可能で、集めた素材で武将を強化して様々なクエストに挑むことができます。また、育成を進めていくことで武将ごとに用意された英雄伝記が開放されます。対戦モードではユーザー同士が2対2に分かれ、相手の拠点を落とすリアルタイムバトルとなっています。攻守のバランスが勝利の鍵です。

4

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Ateam Inc.






人気記事