Home » MO / MMORPG » MMORPG『ガーディアンズ』新ジョブ情報解禁。2次職を一部公開

MMORPG『ガーディアンズ』新ジョブ情報解禁。2次職を一部公開

DbyIAYEV0AA39xR
LINEとアイディスは、初の共同タイトルとなるMMORPG『ガーディアンズ』において、2次職を一部公開しました。

2次職は1次職のジョブレベルを上げていくことで解放される新ジョブになります。
今回公開した以外にも2次職は存在します。

☆ソルジャーをさらに攻撃特化させたジョブ☆
グラディエーター

g004

大剣による範囲攻撃スキル、斧による特殊攻撃スキルを中心に習得していく。兜や鎧も装備可能なため基本的な守備力は高いが、盾を持てないので攻撃的な役割が多くなるだろう。

☆特殊スキルを習得するテクニカルなジョブ☆
ローグ

g001

自身に向けられるヘイトを下げる、移動速度を上げるといった特殊なスキルを習得する。斧での攻撃を得意とし、魔獣の死角から強力な一撃を叩き込む。
ただし、防御力には不安があるので、パーティプレイでこそ真価を発揮できるジョブと言える。

☆プリーストの回復能力をさらに強化したジョブ☆
ビショップ

g003

広範囲の味方のHPや状態異常を回復することができる。
プリースト同様、槍と杖を装備できるが攻撃能力はほとんどないため、ビショップ単体での戦闘行動は困難な場合が多い。

☆ウィザードの攻撃魔法を多様化させたジョブ☆
ソーサラー

g002

火、水、風、闇属性の攻撃魔法を中心に習得する。
高威力の魔法を多数習得できるが、攻撃範囲が狭く多数相手の戦いはやや苦手とする。そのため、パーティプレイ時こそ、その高い攻撃力を最大限に発揮できるだろう。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©LINE Corporation ©AIDIS Inc.









人気記事