Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » ドラゴン育成バトルRPG『どこでもドラゴン』配信開始。「MOTHER3」今川伸浩によるピクセルアートの世界を堪能

ドラゴン育成バトルRPG『どこでもドラゴン』配信開始。「MOTHER3」今川伸浩によるピクセルアートの世界を堪能


GAME GABURIは、ドラゴンを育成してバトルをするRPG『どこでもドラゴン』をリリースした。

『MOTHER3』のアートディレクター・今川伸浩氏による、あたたかくてかわいい“ピクセルアート”を存分に堪能することができます。

【ゲーム紹介】
ドラゴンを育ててバトル!
単純明快なのに奥が深くてハマるRPG!

▼さまざまなドラゴン!
外見や特徴が異なる様々なドラゴンが登場します。
あなたはドラゴンブリーダー。
お気に入りのドラゴンを是非見つけてください。

▼育成してドラゴンを強くしよう!
ドラゴンと一緒に大空を冒険すると、ドラゴンのステータスが上がったり特別な能力のアビリティや必殺技を修得できます。

▼育てたドラゴンでバトル!
冒険でドラゴンを強くしたら、いよいよバトルです。
これまでの成果を対戦相手のドラゴンにぶつけましょう!
みごと勝利すると報酬を得ることができ、ランクが上がります。

▼自慢のドラゴンで対戦!ともだちバトル!
近くにいる友達とドラゴン同士を対戦させることができます。
いま育てているドラゴンはもちろんのこと、これまでに育てたことのあるドラゴンを使うこともできます。





▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2018 GameGaburi.com









人気記事