Home » FPS » バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』サービス開始日が5月16日に決定!

バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』サービス開始日が5月16日に決定!


PUBGは、バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』のサービス開始日が2018年5月16日(水)に決定したことを発表した。

PUBGは、最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して “最後の一人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。
MOBILE版は2018年3月以降、100ヶ国以上でダウンロード数ランキング1位を記録しています。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。戦いの末、最後の一人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。

■サービス開始日が5月16日(水)に決定!
 『PUBG MOBILE』のサービス開始日が2018年5月16日(水)の午前中に決定しました。これに合わせ、4月25日より受け付けておりました事前登録、及びこれに関連したキャンペーンの終了日時は2018年5月15日(火)23時59分までとなりました。
 PC版で実装されているErangelとMiramar二つのマップがすべて実装され、PUBGの既存のコンテンツをモバイルに完全実装したのが特徴となります。
 また、プレイヤーの円滑なゲームプレイのために、モバイル環境に最適化されたインゲームシステムをはじめとしたトレーニングモードを用意し、ClassicモードのほかArcadeモードを加え、プレイの楽しさを高めています。


■事前登録数90万登録を突破! 事前登録受付中
 『PUBG MOBILE』の事前登録数は、開始から17日(5月11日)で90万登録を突破しました。事前登録数100万登録達成時には、「謎の物資」の第4弾としてスペシャルなアイテムも用意しております。前述の通り事前登録の終了日時は2018年5月15日(火)23時59分までとなります。

■公式サイトにおける事前登録キャンペーンの演出
 公式サイト内にて『PUBG MOBILE』の事前登録数に応じ謎の物資が徐々に落ちてくる演出を実施。PUBGが最後のひとりを目指すゲームであることにちなんだ演出により、参加者が協力してクリアを目指す気持ちを一層盛り上げます。


▼Google Play▼
▼App Store▼

©2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.






人気記事