Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 正式サービス開始まであと1日!『テリアサーガ』事前登録者数が90万人を突破

正式サービス開始まであと1日!『テリアサーガ』事前登録者数が90万人を突破


ネットマーブルは、2018年5月24日(木)リリース予定の新作ゲーム、快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』において、事前登録者数が90万人を突破したことを発表した。

 『テリアサーガ』は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる「スワイプスキル」の爽快感が楽しめる、“ 快感!キャラコンRPG ”です。
本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクター達が次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

◆ 事前登録者数90万人突破!特典のスペシャルガチャからSSRキャラ1体が確定!  
「事前登録キャンペーン」では、登録者数が増えるほど報酬がグレードアップしていきます。
本日までに事前登録者数は90万人を突破いたしました。これにより、70万人達成特典として、既に正式サービス時の実装が決定している「事前登録大感謝スペシャル召喚(10連)」からSSRキャラクターが1体確定で出現することが決まりました。「事前登録大感謝スペシャル召喚」は、通常のガチャに比べ、半分の「次元石」消費量で引くことができる特別なガチャとなります。

t003
t004
t005
▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) Netmarble Games Corp. All rights reserved.






人気記事