Home » MO / MMORPG » オープンワールド恐竜サバイバル『ARK: Survival Evolved』がワールドワイドで配信開始。日本語版は7月予定

オープンワールド恐竜サバイバル『ARK: Survival Evolved』がワールドワイドで配信開始。日本語版は7月予定


Studio Wildcardは、『ARK Mobile(アークモバイル)』をワールドワイドで配信開始した。
日本語版は7月予定で、日本における運営・マーケティング・その他日本国内窓口はSnail Games Japanが担当する。

■『ARK: Survival Evolved』の世界をスマートフォンで再現
全世界で1,000万人以上がプレイした大人気サバイバルアクションゲーム 『ARK: Survival Evolved』がスマートフォン版(ARK Mobile)になっていよいよ登場。
恐竜や古代生物が多く生息する島を舞台にした世界をスマートフォンで場所を選ばずお楽しみいただける作品が『ARK Mobile』です。

お馴染みの恐竜や古代生物は、狩りだけでなく、手懐けることができる「テイム」を行うことができ、古代生物をテイムすることで移動手段としたり、一緒に戦ったりする事もできます。
また、テイムの他にも建築やクラフト要素、釣りといった生活要素など、様々な遊び方をオープンワールドでお楽しみいただけます。

■恐竜や古代生き物と共に暮らすサバイバル生活
独自の生態系で進化を遂げた恐竜たちと、島で生活を送ることが出来るのが『ARK Mobile』の世界。
恐竜に専用の「サドル」をつけて島中を移動したり、他のプレイヤーと戦いをしたりなど、恐竜をはじめとした古代生物と共に暮らすサバイバル生活があなたを待っています。

■自分の家や砦を作ることができる!自由自在のクラフト機能
木などの素材を集め、自分の家や仲間と共に過ごす砦のようなものまで自由自在にクラフトを行うことが出来るのも本作品の醍醐味のひとつです。










人気記事