Home » MO / MMORPG » MMORPG『キャラバンストーリーズ』20人vs20人の大規模バトル新コンテンツ「勢力戦」の実装が決定

MMORPG『キャラバンストーリーズ』20人vs20人の大規模バトル新コンテンツ「勢力戦」の実装が決定


Aimingは、スマホMMORPG『キャラバンストーリーズ』において、新コンテンツ「勢力戦」の実装が決定したことを発表した。

■最大 20 人 vs20 人の大規模バトル、新コンテンツ「勢力戦」の実装が決定!
新コンテンツ「勢力戦」の実装が決定しました!勢力戦は、ギルドを中心とした最大 20 人のチームメンバーの総力を結集し、相手チームの防衛 MAP を攻略する大規模バトルです。
近日実装を予定していますので、キャラクターを強化しながら、開戦に備えましょう!

■「勢力戦」の内容を一部公開!
①『CARAVAN STORIES』世界の戦いの歴史を再現した、マップ攻略バトル!
勢力戦は、『CARAVAN STORIES』の舞台である、イアルで過去に起きた、種族間での大戦を再現した大規模バトルです。
プレイヤーは、「ヒューマン」「オーク」「ドワーフ」「エルフ」の 4 種族いずれかの軍に所属し、ギルドを中心とした最大 20 人のチームメンバーと力を合わせ、敵国の防衛 MAP を攻略していきます。
勢力戦は、数日間かけて開催されるシーズン制となっています。ここでしか手に入らない新アイテム(アクセサリー)など、豪華報酬を用意しておりますので、ご期待ください!

②「施設」を上手に利用し、戦いを有利に進めよう!
勢力戦では、相手チームのメンバーはそれぞれ「施設」を守っています。施設は発動することで、敵のステータスを下げるなど様々な効果があります。
施設の効果を上手く利用することで、戦力差がある強敵を打ち倒すことができます!仲間と連携して施設を手に入れ、戦いを有利に進めましょう!

▲相手チームから「施設」を奪い、戦いを有利に進めましょう!

▲敵の防衛デッキを打ち破れ!

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.






人気記事