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『OVERHIT』水着コスチューム登場。戦闘テンポの改善やフレンドガチャの上方修正も


ネクソンは、6月21日、ターン制バトルRPG『OVERHIT』において、水着コスチュームが登場した。

開催期間
2018年6月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 2018年7月12日(木)04:59

販売価格
コスチュームチケット3枚、またはコスチュームポイント300
※有償次元石では購入できないのでご注意ください。

販売コスチューム

注意事項
・コスチュームは指定された英雄の専用服です。他の英雄には装着できないためご注意ください。
・コスチュームを購入しても、対象の英雄は獲得できないのでご注意ください。
・同名の英雄を複数所持している場合、1つのコスチュームで同名の英雄全てに装着可能です。

その他 更新内容
・[ショップ] – 新規コスチューム「水着」入荷
・[戦闘] – グローバルクールタイムを10秒から8秒に変更し、戦闘のテンポを改善
 ※グローバルクールタイムとは、一人の英雄がスキルを発動した際に、次の予約スキルを発動するための待機時間です。
・[ガチャ] – フレンドガチャから出現するアイテムを上方修正
 出現するアイテムは下記となります。
 全レアリティの武器や防具、全レアリティのグレードアップ素材、スキルレベルアップ素材、下級・上級タブレット、エッセンスを追加
・[フレンド] – サポート英雄をフレンドに貸し出した際の獲得フレンドポイントを70に上方修正
・[スキル] – スキルレベルアップに必要なアイテムを下方修正
 Lv4必要量を300、Lv5必要量を400に変更
 ※本件につきまして、補償を検討しております。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
・[スキル] – SSR英雄「コレット」SSR英雄「ブロッサム」引退時の獲得スキルレベルアップ素材を5個に上方修正
・[冒険] – 序盤の進行をスムーズにするためのバランス調整
 チャプター2、3の一部ストーリーモードのセクション数を減少
 チャプター4の一部ストーリーモードの敵出現数を減少
 チャプター1~6のストーリーモードの一部敵HPを減少
・[冒険] – ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[冒険] – ステージクリア時の合成用英雄入手率を上方修正
・[冒険] – 一部ストーリーモードでスキルレベルアップ素材「宝石」をドロップ可能に変更
一部ハードモードで「宝石」のドロップ率を微増
    ※「宝石」が出現するステージは[ステージ情報]のREWARDをご確認ください。
・[七曜の地] – ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[英雄] – 英雄のグレードをBにした時点で[アクセサリー]を装備可能に変更

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