Home » MO / MMORPG » 皆はこのゲームを始めてる!ダウンロード数ランキング(2018年6月24日号)

皆はこのゲームを始めてる!ダウンロード数ランキング(2018年6月24日号)

当サイトから最近ダウンロードされているタイトルをだいたいで紹介。

1. ロード オブ ロイヤルブラッド(LORB)


ゲームヴィル初となる独自開発のMMORPG。
広大なオープンフィールドを冒険!最大10人で挑戦できる「レイド」、70vs70RvR戦争も特徴。
6月5日に配信開始した新作タイトルで、ゲームのクオリティもぼちぼちなので、新規でプレイを始める人が増えている。
最近サービスが開始されたMMORPGの中では一番出来は良いか。
当サイトからのダウンロード数はNO.1。
オート機能が強力なので、リネレボを楽しめた人ならロイヤルブラッドも楽しめるだろう。

2. レジェンドオブリング


リングを巡るファンタジーMMORPG。
6月21日に配信開始したところなので、当サイトからのダウンロード数はグッと伸びた。

3. ガーディアンズ


簡単かつシンプルな操作で楽しめるMMORPG。
6月5日にリリースされた新しいタイトルで、新規で始める人が多いが、不具合もちょっと多い。。これからの改善に期待。

4. オーバーヒット


戦略性が楽しめるターン制バトルRPG。
5月29日に配信開始。100体以上の「超美麗」グラフィック英雄たちを収集して育成していくのが楽しい。
ただし、MMORPGではない。オンライン要素は弱い。
フレンドの英雄を一人借りて冒険、ステージをクリアしていくゲーム。
闘技場は非同期型の対戦。6月26日からフレンドと協力してボスに挑む討伐戦は実装される予定。

5. トーラムオンライン


思うがままのキャラ育成!武器や装備の色も変えられる!
自由度の高いMMORPG。
2015年にリリースされたタイトルだが、MMORPGとしてのクオリティは高いので、ダウンロードされている。

6. 暁のエピカ
フル3DのアニメチックなキャラクターMMORPG。






人気記事