Home » MO / MMORPG » 『トーラムオンライン』インドネシアのアンバサダーに仲川遥香さんが就任

『トーラムオンライン』インドネシアのアンバサダーに仲川遥香さんが就任


アソビモは、スマホMMORPG『トーラムオンライン』のインドネシアのアンバサダーに仲川遥香さんが就任することが決定したことを発表した。

AKB・JKT48グループを卒業後、現在インドネシアを中心に活動している、仲川遥香さんが「トーラムオンライン」のインドネシアのアンバサダーに就任することが決定しました。

近年、2017年ツイッターの影響力女性部門世界7位ランクインや、日本インドネシア国交樹立60周年親善大使に任命など、“インドネシアでもっとも有名な日本人”として街中でも声をかけられるほどの人気を集めている仲川さん。
本オファーを受け、「ポトゥムのお眼鏡にかなって光栄です(笑)魅力をたくさんの方に伝えられるように頑張ります!」とコメントしており、より一層引き締めてゲームに挑むことを決意。また、就任記念としてキャンペーンを実施し、ポトゥムから豪華アイテムをプレゼントします。今後は、アンバサダーとしてトーラムの魅力をインドネシアで発信していきます。

■仲川さん就任祝!キャンペーン実施
仲川さんのアンバサダー就任を記念しまして、プレゼントキャンペーンを実施。
盛りだくさんの豪華アイテムのほか、ログインした方には、就任記念で作成したインドネシア共和国国章に描かれている神鳥「ガルーダ」を模したオシャレ装備をプレゼントします。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.






人気記事