Home » ストラテジー・MOBA » コロプラ、超絶ぶっ飛ばしバトル!『バクレツモンスター』事前登録開始

コロプラ、超絶ぶっ飛ばしバトル!『バクレツモンスター』事前登録開始


コロプラは、スマートフォン向け新作ゲーム『バクレツモンスター』の事前登録を本日7月18日(水)より開始した。
また、公式サイトもリニューアルOPENした。

『バクモン』は、2018年の配信開始を予定している新作ゲームです。
本作は、簡単操作で爽快なアクションをお楽しみいただける、対戦型アクションゲームとなっております。開発は、弊社グループ会社の株式会社インディゴゲームスタジオが担当しております。

【『バクモン』 新情報公開】

『バクモン』は、簡単操作で迫力ある軽快なアクションをお楽しみいただける、対戦型アクションゲームです。
登場モンスターやマルチプレイなどの情報を、本日公式サイトにて公開いたしました。本作では多種多様なモンスター達が登場して、バトルを盛り上げます。
また、モンスターを集めたり、お気に入りのモンスターを育てたりできることも『バクモン』の楽しみ方の一つとなっております。さらに、マルチプレイにも対応しており、緊張感のある駆け引きや、爽快なアクションといった要素を含んだ、全国のプレイヤーとの熱いバトルをお楽しみいただけます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© COLOPL, Inc.









人気記事