Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » まとめ狩りが楽しいアクションRPG『グランドチェイス 次元の追跡者』リリース

まとめ狩りが楽しいアクションRPG『グランドチェイス 次元の追跡者』リリース


KOGは、戦略アクションRPG『グランドチェイス 次元の追跡者』を7月24日より配信開始した。

■まとめ狩りが楽しいアクション!
グランドチェイスの醍醐味は、なんといっても 敵を集めて、まとめてどかーん!と スキルで一層するまとめ狩りの快感です。

クォータービューのダンジョンで、4人パーティを コントロールしながら、敵の属性や位置、パーティ隊列、 スキルの特性を考え、戦略的にバトルを進めて まとめて一気に狩る!
工夫を凝らして、最高DPS(瞬間火力)を叩き出そう。

■全世界2,000万人がプレイした王道RPGの正統後継作
PC版では10年以上全世界で2,000万人がプレイしてきた人気タイトル。
今回PC版でのアクションの楽しさを、モバイルでも再現できるよう苦心の末、開発したまさに王道RPGです。

■状況に合わせてプレイする多彩なコンテンツ!
レイド、殲滅戦、ギルド戦、幻影の迷宮、次元怪獣、 キャラ等級ごちゃ混ぜの無差別ランダム戦、対人戦など、 多彩なコンテンツがあります。

どのコンテンツも、タップとドラッグしてくいっ!
そして、4人パーティを指揮しながらまとめてどかーん!を 楽しめるコンテンツになっているので、頭脳フル回転で楽しんでいただきたいです。




▼Google Play▼
▼App Store▼

© Copyright KOG Co,Ltd. All rights reserved.









人気記事