Home » MO / MMORPG » 『アヴァベルオンライン』9種類の「覚醒職」新登場!5周年記念超大型アップデートを実施

『アヴァベルオンライン』9種類の「覚醒職」新登場!5周年記念超大型アップデートを実施


アソビモは、スマホMMORPG『アヴァベルオンライン』にて、5周年を記念した超大型アップデートを実施します。

■上位職を超えた「覚醒職」新登場!
この度のアップデートにて9種類の「覚醒職」が新登場しました。
各覚醒職に対応した2つの上位職をジョブマスターし、キャラクターのレベルが200以上かつ、アイテム「覚醒石」を所持した状態でマップ「限界の間」にいるNPC「覚醒職開放人ルーシー」に話しかけると覚醒職への転職ができます。

《覚醒職紹介》
■プロミネンスナイト(ウォリアー系)
覚醒スキル:「熱波斬」
燃立つ両手剣を召喚し前方に突進する。経路上にいるすべての敵を貫き、さらに剣から強力な爆発を引き起こして周りを焦土と化す。


■ワーロック(マジシャン系)
覚醒スキル:「カオスエクスプロージョン」
巨大な混沌を作り出し、周囲にいるすべての敵を引き寄せた後、強力な爆発を発生させる。


■ハウンド(レンジャー系)
覚醒スキル:「ラピッドファイアー」
強烈な乱射をしながら前方にすり抜け、振り向きざまに後方へ一斉射撃を行う。


■セラフィム(アコライト系)
覚醒スキル:「ディボーション」
自分の身を犠牲にし、周囲にいる味方へ大天使の恩恵を与える。恩恵を受けた味方は短い間無敵状態になる。


■シャドウダンサー(ローグ系)
覚醒スキル:「シャドウダンシング」
前方に短剣を投げ、当たった敵へ対し分身による致命的な連撃を行う。


■スカラー(クリエイター系)
覚醒スキル:「気象変化」
空中に特殊な薬品を投げて天気を変化させる。黒雲は敵の防御力を減少させ、虹は周りの味方を回復させる。


■ハイランサー(ワンダラー系)
覚醒スキル:「インフィニティラッシュ」
槍術の極致に到達した者。圧倒的なスピードで敵を殲滅することができる。


■スペクター(リベンジャー系)
覚醒スキル:「デスサイズ」
鎌を前方に投げて、死神を召喚する。魂さえ震撼させる連撃で敵を跡形もなく蹴散らす。


■エンペラー(サモナー系)
覚醒スキル:「超・神獣協攻」
強力な召喚獣であるバハムートとヴァルキリーを同時に召喚し、その驚異的な力を解き放つ。


■5周年記念マップ「アニバーサリーサンド」開園!
『アヴァベルオンライン』5年間の歴史を意匠とした記念マップ「アニバーサリーランド」を公開しました。
マップ内の各所には様々なキャラクターをモチーフにしたオブジェを設置しております。さらに、マップをぐるりと遊覧できるゴンドラや高所からマップを見下ろせる観覧車もご用意いたしました。ぜひお楽しみください。

5周年を記念したキャンペーンを実施。
キャンペーン期間限定のデイリーアチーブメントを達成すると「5thアニバーサリーコイン」をプレゼント。5周年記念マップ「アニバーサリーランド」のNPC「コイン交換人レイン」に話しかけてクエストを受注した後、コインを納品すると豪華アイテムが貰えます。

【5thエブリデイカーニバル!開催期間】
2018年7月25日(水) ~ 2018年8月31日(金)13:59


■新階層「滝」実装
この度、新階層「滝」の第1階層を実装しました。
「滝」実装を記念して、マップ「滝階層43F‐フォール‐」に出現するモンスターの魂晶を獲得できるイベントクエストを期間限定で配信します。マップ「滝階層43F‐フォール‐」にいるNPC「キレハ」からクエストを受注し、対象モンスターを指定数討伐して報告すると、魂晶を獲得できます。

【魂晶獲得イベントクエスト期間】
2018年7月25日(水) ~ 2018年8月1日(水)13:59

▼Google Play▼
▼App Store▼

© ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事