Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » King、戦略パズルRPG『レジェンド・オブ・ソルガード』リリース

King、戦略パズルRPG『レジェンド・オブ・ソルガード』リリース


世界中で大人気の「キャンディークラッシュ」等を手掛けるKingは、最新作『レジェンド・オブ・ソルガード』の日本語版をiOS、Androidにて配信開始した。

■レジェンド・オブ・ソルガードとは
Snowprint Studiosと提携し、開発された本作の舞台は空想のファンタジー世界「ソルガード」。
北欧神話を題材にして作られた本作は、主人公のエンブラが敵のラグナロクから九つの世界の平和を守るために、仲間(クリーチャー)を集め、敵やボスと戦いながらストーリーを進めていくパズルRPGです。

ストーリー:
「ストーリー」はいわゆる九つの世界のメインマップ。プレイヤーはそれぞれの世界で氷の軍勢と戦いながら、長く曲がりくねった道を進んでいきます。
10コロニーごとにミニボスと対戦し、ストーリーの最後のレベルではメインボスと対戦します。大勢の氷魔を倒すとより多くの仲間(クリーチャー)を集めることができます。

トレジャーケイブ:
トレジャーケイブには多くのクリーチャージェムが眠っています。クリーチャーの力を借りて、出来るだけ多くのクリーチャージェムを獲得しましょう。

ハンティング:
ソルガードで悪事を働くお尋ね者には賞金がかけられています、多くのお尋ね者を捕まえて賞金を獲得しましょう。

ダンジョン:
他のプレイヤーとチームを組んで、ダンジョンボスと戦いお宝を獲得しましょう!ダンジョンは単独でプレイすることはできません。
ギルドに加入し仲間と一緒にボスに挑みましょう!ゴールドをギルドに寄付すると、ギルドメンバーのステータス強化に貢献することができる、永続的なバフの使用が可能になります。

ヒーローアリーナ:
他のプレイヤーと対戦することが出来るゲームモード。ランキングを高め、ダイヤモンド、トロフィー、称号が獲得できます。

ボスアリーナ:
ボスアリーナではワールドボスたちに挑み、聖像やレジェンドのクリーチャージェムを獲得することができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 Snowprint Studios AB









人気記事