Home » MO / MMORPG » 悪魔少女×マルチプレイRPG『ゴエティアクロス』事前登録開始

悪魔少女×マルチプレイRPG『ゴエティアクロス』事前登録開始


アピリッツは、最新作のスマホゲーム『ゴエティアクロス』を発表、公式サイトを公開し、事前登録受付を開始した。

ゴエティアクロスとは
『ゴエティアクロス』は、アピリッツが現在開発中(2018年9月下旬配信予定)のスマートフォン向けゲームアプリで、ブラウザゲーム『ゴエティア-千の魔神と無限の塔-』の魔神たちが登場するマルチプレイRPGです。
神との戦いに敗れ荒廃した世界を舞台に、新たな「ゴエティア」の世界が展開されます。
ボイスやLive2D®を採用した個性豊かなキャラクターたちと白熱バトルを楽しむことができます。

ゲーム紹介
ワールド
あなたは魔導師として自由に世界を回ることができる。
魔導師として様々な場所で起こるクエストに挑んでいこう。

バトルシステム
ソロバトルはコストの範囲内で最大12体配置できるバトルデッキを使って戦います。
レイドバトルでは、他のプレイヤ―と協力して強敵に挑むことができます。
また、プレイヤー同士で競い合う対人戦も予定しております。

多彩な育成要素
奥深い育成システムで、あなただけの魔神にカスタマイズできます。

バザー
バザーで他のプレイヤーとアイテムを交換することができます。

ルーム
魔神たちの生活を見ることができるルーム機能。
魔神たちのためにルームを飾りつけてあげることができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2018 Appirits All rights reserved.









人気記事