Home » MO / MMORPG » MMORPG『キャラバンストーリーズ』、沖縄県伊江島とのコラボイベントに新たな物語を追加

MMORPG『キャラバンストーリーズ』、沖縄県伊江島とのコラボイベントに新たな物語を追加


Aimingは、スマホMMORPG『キャラバンストーリーズ(キャラスト)』において、沖縄県伊江島とのコラボイベントに新たな物語を追加したこと発表した。

■沖縄県伊江島とのコラボイベント「イエ島」の物語がついに完結!
現在開催中の沖縄県伊江島とのコラボレーションイベント「イエ島」に新たな物語を追加いたしました。
イエ島限定ヒーロー「ガオ」と新勢力「和国(ワコク)」が織りなす物語がついに完結いたします!また今回のアップデートでは新たなエリアが追加されており、新ビースト「ヤンバルクイナ」も登場いたします。

■イエ島限定ヒーロー「ガオ」に初の★6 進化が実装!
イエ島に住む唯一の島民「ガオ」に★6 進化を実装いたしました。
★6 が実装されるのはガオが初となり、進化には物語を進めることで入手できる進化素材とアニマが必要です。また、ガオはイエ島でのみ出会えるヒーローですので、ぜひこの機会にキャラバンストーリーズをプレイしてガオを仲間にしましょう!

■先行実装ヒーロー「ミルコスタ」もピックアップされた闇属性ガチャ開催!
闇属性のみが出現するガチャを開催いたしました。
闇属性限定ガチャでは、威力係数が非常に高いスキルを持つ「ミルコスタ」に加えて、「ディラ」と「ガレガ」をピックアップしております。

■ゆめふわマカロン親衛隊の 3 人をピックアップしたイベントガチャ開催!
イベント衣装実装を記念して、イベント衣装が実装されたヒーローのみが出現するガチャを実施いたしました。
今回はゆめふわマカロン親衛隊の「マルバス」「ラスベル」「グァラル」をピックアップしております。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.






人気記事