Home » ストラテジー・MOBA » MMOストラテジー『アイアン・スローン』48の土地を奪い合う「大陸占領戦」、王国間バトル「ブラッドムーン・ウォー」実装

MMOストラテジー『アイアン・スローン』48の土地を奪い合う「大陸占領戦」、王国間バトル「ブラッドムーン・ウォー」実装


ネットマーブルは、次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』において、9月13日(木)に、「大陸占領戦」及び「ブラッドムーン・ウォー」など新しい戦闘コンテンツを追加する大型アップデートを実施したことを発表した。

今回のアップデートで追加となる「大陸占領戦」は、すべての王国(サーバー)の領主が48カ所の土地を占領して大陸1位を目指すという全く新しい戦場コンテンツです。
各王国の上位24の連盟が「帝国」というグループを率いるリーダー的な連盟となり、「大陸占領戦」を進めます。

 1日に4時間ずつ3日間で行われ、終了時に一番多い土地を占領した帝国が勝利します。
最終勝者となった帝国へは莫大なゴールドが支給され、参加したすべての連盟と領主には様々な報酬が与えられます。
「大陸占領戦」は、戦闘の面白さを提供するために作られたバトル中心のコンテンツです。ユーザーは実際の兵力と資源を失うことなくバトルをお楽しみいただけます。「大陸占領戦」の初戦は、9月14日(金)に実施いたします。


また、今回のアップデートでは新しい王国間バトルコンテンツである「ブラッドムーン・ウォー」も新しく追加いたしました。
各領主たちは所属している王国の領地を越え、「ブラッドムーン・ウォー」という王国対王国の特別サーバーで7日間バトルを繰り広げます。
「ブラッドムーン・ウォー」に参加する各王国は、開始から3日間はモンスター討伐、PVP資源の採集、王城の占領などを通して獲得したスコアで競い合います。獲得したスコアで支配する王国が決まり、支配した王国のプレイヤーは残りの4日間「ブラッドムーン・ウォー」で様々な強化効果を使用できます。

「ブラッドムーン・ウォー」は、4週間ごとにオープンします。オープンしている間、「ブラッドムーン・ウォー」専用のテレポートアイテムを活用して、いつでも入場することができます。


この他にも、新しいエリアとストーリーが背景となったタウンモードのシーズン3がオープンし、新しい英雄2人やモンスターを追加いたします。
また、戦闘モードを通じて獲得できる新しいゲーム内通貨である「ウォーコイン」をはじめ、ルーン強化機能など、新しいコンテンツを多数追加しております。


9月13日 大規模アップデートPV

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Corp. All Rights Reserved.









人気記事