Home » MO / MMORPG » MMORPG『ヴェンデッタ』10月初旬に配信。日本独立サーバーでの運用を予定。東南アジア版のデータは引き継げない

MMORPG『ヴェンデッタ』10月初旬に配信。日本独立サーバーでの運用を予定。東南アジア版のデータは引き継げない


GAMEVIL COM2US Japanは、MMORPG『ヴェンデッタ』において、10月初旬の正式配信を目途に最終調整を行っていることを発表した。

9月16日(日)に、東南アジアにおいて正式配信を開始したことについて、
※東南アジア版は「TALION」として配信中です。
※東南アジア版に関するお問い合わせには対応できかねます。
※東南アジア版のデータを引き継ぐことはできかねます。
※日本正式配信後、ゲームを再インストールする方はアジアサーバーでのプレイはできませんが、別途の日本サーバーでのプレイが可能です。
としている。

既に配信している東南アジア版をインストールすると、日本語でプレイができる状態となっているが、日本サーバーでのプレイにはデータは引き継げないとのことだ。



ソース:GAMEVILブログ

▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼

(C) 2018 UTPlus interactive All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.









人気記事