Home » MO / MMORPG » 『アークモバイル』配信時期を再度延期。リリース日程は後日あらためて発表

『アークモバイル』配信時期を再度延期。リリース日程は後日あらためて発表


Snail Games Japanは、War Drum StudiosとStudio Wildcardが共同で開発したスマートフォン向けサバイバルアクションゲーム 『ARK:Survival Evolved(ARK Mobile)』の日本語版『アークモバイル』の配信時期を再度延期することを発表した。

『ARK Mobile』の日本語版は、2018年9月の配信開始を目指して開発を進めてまいりました。
しかしながら、グローバル版における各国のプレイヤーの皆様からのフィードバック内容をもとに、War Drum StudiosとStudio Wildcardと再三にわたる協議を重ねた結果、ゲーム全体の更なる品質向上を行い、最善の状態でお届けすることが日本語版をお待ちいただいている皆様のご期待に沿えると判断し、再度の延期を決定いたしました。

尚、リリース日程につきましては、開発内容及び進捗状況を精査し、後日あらためて発表させていただきます。
また、最新情報に関しましては、公式Twitter並びに公式サイトなどを通して順次公開させて頂きますので、何卒変わらぬご期待の程いただけますと幸いです。
お待ちいただいている皆様のご期待に沿えるべく、より一層の努力をして参りますので、リリースまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。









人気記事