Home » MO / MMORPG » 『ヴェンデッタ』、「チーム戦闘」は連盟と連盟が5:5でぶつかり合うRvRコンテンツ

『ヴェンデッタ』、「チーム戦闘」は連盟と連盟が5:5でぶつかり合うRvRコンテンツ


MMORPG『ヴェンデッタ』の「チーム戦闘」は、連盟と連盟が5:5でぶつかり合うRvRコンテンツです。

■チーム戦闘の準備
チーム戦闘へ参加するには[メニュー]-[探検]-[RvR]より参加登録を行いましょう。メイン画面に表示される王冠マークの[チーム戦闘アイコン]をタップすると、より簡単に参加登録ができます。
参加登録を済ませるとマッチングが開始され、ゲーム画面上に盾マークの[マッチング状況アイコン]が表示されます。

[マッチング状況アイコン]をタップすると、下記のイメージのように参加したコンテンツのマッチング状況を確認できます。

これでチーム戦闘の参加準備が完了しました。
続いて、チーム戦闘の詳細について説明いたします。

■チーム戦闘のルール
チーム戦闘は各連盟5名ずつで構成された2つのチームで点数を奪い合います。
チーム戦闘のルールは旗取りゲームのルールに似ています。マップの中央に現れる<勝利の王冠>を相手の連盟よりも先に獲得し、奪われなければ勝利します。

ゲームは3分間行われます。
3分経過前に勝利条件である3000点の勝ち点を獲得した場合、ゲームは終了となります。
もし3分間、どちらの連盟も3000点の勝ち点を獲得できなかった場合、より多くの勝ち点を確保した方が勝ちとなります。

■勝利の王冠
<勝利の王冠>はチーム戦闘開始時にマップの中央に出現します。
勝利の王冠が出現すると、画面にお知らせメッセージが表示されます。

勝利の王冠を獲得した連盟は5秒ごとに勝ち点を獲得し、勝利の王冠所持点数は戦闘時間が経過するほど増えていきます。
最小の所持点数は50点で、時間が経過するほど最大100点まで増えます。

勝利の王冠を獲得したプレイヤーは相手の連盟員のターゲットとなり、スキルと回避が使用できません。
勝利の王冠を手にしたら、今すぐ逃げましょう!

■戦闘
チーム戦闘の入場と同時にすべてのプレイヤーはレベル100になります。
そして占領戦と同様にキャラクターのステータスは自動で補正されます。

勝利の王冠を所持することで、勝ち点を獲得できますが、敵の連盟員を撃退することでも勝ち点を獲得できます。
敵の連盟員を撃退すると勝ち点10点を獲得でき、相手に殺された場合、10秒後に復活できます。
復活待機状態では勝利の王冠を所持したプレイヤーの位置を確認できます。
勝利の王冠を所持したプレイヤーが死亡すると、再びマップの中央に勝利の王冠が生成されます。

チーム戦闘で最も多く勝ち点を獲得する方法は勝利の王冠を獲得することであることをお忘れなく!
王冠を所持した味方を守り、王冠を所持した敵軍を撃退してください。

■報酬
チーム戦闘をプレイすると、勲章と経験値が獲得できます。
勝利すると勲章40個を獲得でき、敗北すると参加報酬として勲章20個を獲得します。
戦闘を勝利に導いたMVPのプレイヤーはMVP報酬として勲章30個をさらに獲得できます。
戦闘の結果画面で、自分の貢献度とMVPを確認できます。

また、レベルが低いからといって心配はいりません。成長を助けるためにレベルとステータスの補正はもちろん、ゲームに参加の際に経験値も獲得できます。(1ゲーム最小100~最大1090EXP獲得、キャラクターのレベルに合わせて配布)

チーム戦闘では、チーム戦闘だけで遂行できるさらなる目標があります。
追加目標は毎日変わり、達成するとアクセサリと戦闘補助アイテムを獲得できる「古代の記録箱」を獲得することができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2018 UTPlus interactive All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.






人気記事