Home » MO / MMORPG » MMORPG『トーラムオンライン』新機能「栽培&料理」実装!

MMORPG『トーラムオンライン』新機能「栽培&料理」実装!


アソビモは、スマホMMORPG『トーラムオンライン』にて、2018年10月11日(木)より、新機能「栽培&料理」の追加を含むアップデートを実施します。

■新機能「栽培」で植物を育てよう!
新機能「栽培」を実装しました。「マイルーム」のメニュー「庭の管理」から菜園に移動して、様々な植物を栽培、管理しましょう。
栽培する際に多くの薬品ポイントを投入すると、より高品質な植物が育ちます。植物の品質に比例して、食材ポイントやアイテムが多く手に入ります。栽培できるアイテムは、毎週金曜日に自動で切り替わります。お目当てのアイテムを見逃さないようにぜひチェックしましょう。

<栽培できる植物>
■畑…ダイコンやニンジンなどの野菜類。「食材ポイント」を収穫できる。
■木…レモンやリンゴなどの果実が実る樹木。「食材ポイント」を収穫でき、水が無くても成長する。
■花…ヒマワリやバラなどの花。アイテム「花の蜜」を収穫できる。栽培に必要な面積が最も狭い。





■新機能「料理」を楽しもう!
新機能「料理」では、食材ポイントを使用して様々な料理を作成できます。
料理をするには、「マイルーム」室内で料理系家具の前に立ち、表示されるアイコンをタップしてください。現在料理可能なメニューを確認し、作成したいものを選択しましょう。

料理を食べると、メニューによって異なるバフ効果を得られます。他のプレイヤーが作成した料理を「つまみぐい」することで、バフ効果を同時に最大4種類までつけることができます。
また、食べた料理は経験値を獲得できます。経験値が一定量まで達すると、その料理のレベルが上がり、バフ効果がより強力なものになります。




■ボス「死霊使いウササマ」登場!
マップ「ホラ・ディオミダ」に、期間限定ボス「死霊使いウササマ」と戦えるワープポータルがオープンしました。
「死霊使いウササマ」に勝利したプレイヤー全員に雫玉1個をプレゼントし、さらに抽選で20名様に豪華雫玉アイテムが当たるキャンペーンを開催します。

【期間限定ボスバトル実施期間】
2018年10月11日(木) ~ 2018年10月25日(木)メンテナンス前

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.






人気記事