Home » MO / MMORPG » 『セブンナイツ2』一度に4つのキャラクターを操作する戦闘システムに

『セブンナイツ2』一度に4つのキャラクターを操作する戦闘システムに


ネットマーブルは、スマホMMORPG『セブンナイツ2』のデモバージョンをG-STAR 2018で公開した。

昨年のG-STARで公開されたデモバージョンと比べて明らかに変わった部分は戦闘システムだ。
昨年のデモはアクションを強調したものであったが、最新のデモバージョンではプレイヤーは一度に4つのキャラクターをコントロールして戦闘を行う。
1体を自分で操作し、残り3体は自動で戦闘を行ってくれる。操作するキャラクターはいつでも変更することができる。
グループ戦闘を通じてデッキの組み合わせと戦略の楽しさを与える。

収集型RPGだった前作の特徴と言える要素はさらに強化された。
グラフィックが発達し、カメラをより自由に動かしながら、演出はより一層華やかになった。しかも、総4つのキャラクターを操作するシステムなので、休む暇もなく華やかな演出が画面を彩る。

1年の間にゲーム性が大きく変化したことを考えると、今後もセブンナイツ2の詳細なシステムは引き続き変化していくことも考えられる。


ソース:inven






人気記事