Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » ヒーローに変身して戦うバトルアクション『暁のブレイカーズ』配信スタート

ヒーローに変身して戦うバトルアクション『暁のブレイカーズ』配信スタート


サイバーステップは、スマートフォン版『暁のブレイカーズ』を配信開始した。

■迫りくる謎の強敵"グール"を打ち倒せ!
ヒーローに変身して戦うバトルアクションゲーム!
「戦隊モノ」と「学園モノ」をミックスした独特の世界観の中でヒーロー達が戦うアクションゲーム!

―あらすじー
近未来の日本を舞台に、「グール」と呼ばれる謎の敵が人々に襲いかかる。
記憶を失くした不思議な少年はエンチャントと呼ばれる5人の仲間たちとともにヒーローに変身して「グール」に立ち向かう。
彼らは果たして「グール」を倒し、平和を取り戻すことができるのか。

▼簡単操作で爽快アクション!
複数の種類が存在する攻撃スキルやジャンプ、ステップなどを直感的な操作で繰り出し、迫りくるグールを打ち倒せ!

▼豊富な操作キャラクター!
同じキャラクターでも変身するヒーローによって見た目だけではなく、能力やアクションが変化します。
自分好みのヒーローを見つけて出撃しよう!

▼充実したストーリーモード!
暁のブレイカーズの世界で繰り広げられるグールとの白熱した内容から、学校のほのぼのエピソードなど、充実したストーリーがあなたを待っている!
記憶を失った不思議な少年と5人のエンチャント達に待ち受ける運命とは――

▼Google Play▼
▼App Store▼

© CyberStep, Inc.









人気記事