Home » FPS » 「荒野行動」のNetEase、『Disorder』初公開。近未来戦争をテーマとしたチーム競技シューティングゲーム

「荒野行動」のNetEase、『Disorder』初公開。近未来戦争をテーマとしたチーム競技シューティングゲーム


NetEase Gamesは、新作射撃モバイルゲーム『ディスオーダー(Disorder)』を初公開しました。

近頃、一年一回の世界ゲーム開発者会議(GDC)がアメリカのサンフランシスコで盛大に開催されました。
世界トップのプロデューサーたちがその場で、プレーヤーを驚かすほど素晴らしい傑作を次々と発表しました。その期間中、NetEaseも近未来戦争をテーマとした、2019年最新のチーム競技射撃ゲーム「Disorder」を発表し、初めて正式なプロモーションビデオと製品紹介をリリースしました。

■真新しい近未来戦争テーマ 巨大でリアルな背景を設定
2019年世界市場に向ける、戦略的なモバイルゲームとして、NetEaseは「Disorder」に極めて多くの時間と人的資源をかけました。
NetEaseの製作チームはプレーヤーがゲームをするとき、よりリアルな没入型体験ができることを心がけており、各キャラクターに立体的なライフストーリーを持たせるように工夫しました。


「Disorder」では、巨大でリアルな戦争背景を設定。

「灰騎士」、「核兵器衝突」などの陣営や設定が次第に出現し、「戦争」が全世界の常態となった。
各武装勢力は核兵器と経済利益を巡って絶えず争い続けていた。尽きることなき戦火の中、プレーヤーは戦場の一員となり、戦火の洗礼を受けることになる!


現在、公式サイトでは中国語、英語、日本語という3つの言語バージョンの予約サイトが公開されており、 近い将来に、ゲームの初テストも行われる予定である。
「灰騎士」の呼びかけに応えて、実の戦争世界とユニークなプレー方法によってもたらされる衝撃とインパクトを感じよう!

(C) 2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved









人気記事