Home » MO / MMORPG » MMORPG『アッシュテイル』先行テストの実施結果を公開。今後様々な種類のアバターを実装予定

MMORPG『アッシュテイル』先行テストの実施結果を公開。今後様々な種類のアバターを実装予定


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、MMORPG『アッシュテイル 風の大陸』において、先行テストでのテスターの皆様からのご質問やご要望など、実施結果の一部を公開した。

●ソロでもマルチコンテンツを楽しめるようにしてほしい!
 バトルを手伝ってくれるNPCをパーティメンバーとして呼ぶ「傭兵システム」が実装されております。この機能を使うことで、ソロでも気軽に多人数向けのマルチコンテンツに参加することができます。

▼自身と同レベルの傭兵がバトルを手伝ってくれる!

●早くボイスを実装してほしい!
 正式サービス開始時には、プレイヤーキャラクターはもちろん、一部のNPCやストーリーにもボイスの実装を予定しております。

▼要所で見られるカットシーンもボイスで盛り上がる!

●オシャレをしたいのでもっとアバターを増やしてほしい!
 衣装アバターや背中アバターなど、今後様々な種類のアバターの実装を予定しております。正式サービス開始時には個性溢れるアバターの数々を是非ゲーム内でご覧ください。

▼オシャレにキメて冒険に出かけよう!

●バトル中でも快適にチャットしたい!
 チャットを便利に活用できるように、チャット定型文の登録や編集を行うことができる機能の実装を予定しております。

▼自分好みに編集してカスタマイズしよう!

 先行テストに参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。公開した情報以外にも、ご意見やご要望への対応を予定しております。

▼事前登録▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事&広告