Home » MO / MMORPG » 3DオンラインRPG『禍つヴァールハイト』配信日が4月23日に決定

3DオンラインRPG『禍つヴァールハイト』配信日が4月23日に決定


KLabは、モバイルオンラインRPG『禍つヴァールハイト(まがつヴァールハイト)』の配信日が4月23日に決定したことを発表した。

◆「禍つヴァールハイト」とは◆
豪華クリエイター陣を迎え、スマホゲームの新たな体験を切り開く、KLabGames完全オリジナル・モバイルオンラインRPG。
十の光によって滅びを迎える世界「ヴァールハイト」。
プレイヤーは、光によって覚醒した者たちが集う組織「機動兵団」に入団し、他のプレイヤーとの協力の下、人類滅亡の危機へと立ち向かう。
全6部隊で編成される「機動兵団」では、プレイヤー自らが所属する部隊とジョブを選択。
苦楽を共にする仲間とともにジョブを極め、光の脅威を打ち払え——!

◆ゲーム紹介◆
▼引き込まれるストーリー
光による災害と戦い、組織や人々の葛藤。独特の世界観を持った新感覚ファンタジー。
魅力的な隊長たちと世界を生き抜け!

▼豪華声優陣
メインストーリーは豪華声優によるフルボイスで進行するため、没入感のあるアドベンチャーパートを楽しめる。

▼手軽でも手に汗握る覚醒バトル
スキルの異なる武器を装備してタップするだけのお手軽操作でも迫力あるバトルが体験できる。

▼1人プレイでも楽しく共闘
最大100人がフィールドを共有。乱入システムで簡単にしがらみなく共闘プレイが楽しめる。
もちろんフレンドと協力して遊ぶことも可能。


(C) KLabGames









人気記事&広告