Home » FPS » 終末サバイバル『ライフアフター』Android版が配信開始

終末サバイバル『ライフアフター』Android版が配信開始


NetEaseは、本日4月22日より、『ライフアフター』Android版のサービスを開始した。
iOS版は4月18日より好評配信中。

ウィルスが蹂躙する終末世界を生き抜くサバイバルゲーム。

●全てを利用して生き抜く
感染者が徘徊する街、荒れ果てた鉱山、廃墟となった大学……終末世界を果てから果てまで探索し、レアなサバイバル物資を残さず見つけ利用しよう。
採集や狩りを繰り返し、火を焚いて食材を自ら調理する……自分の手で武器や薬を作って自身を守り抜こう。

●生き残るために戦う
ウィルスが蹂躙する世界はもはや元いた世界ではない。感染者、野獣、変異体までもが常にサバイバーたちの命を狙っている。
この世界には安全な場所などない。勇気を出して武器を手に取り、最後まで戦おう。

●最後のシェルターを建てる
頼もしい仲間たちを集め、安全な場所を見つけて野営地を建てよう。
レンガを一つずつ積み上げ、人類の最後のシェルターを築くのだ——長くて冷たい夜でも、焚き火のもとに集まって互いを抱きしめ、暖まれるように。

●多くのサバイバーたちと巡り合う
外に出かければ、多くのサバイバーたちと巡り合うことができる。彼らと食料や素材、弾丸、そして冒険譚を共有し、絆を紡いでいこう。
しかし、終末の世界では警戒を怠ってはいけない。あなたの物資を狙って襲ってくることも有りうる。敵か味方か、その出会いに震えながら、新しい一日が繰り返し巡ってゆく。




▼Google Play▼
▼App Store▼

©1997-2018 NetEase, Inc.All Rights Reserved









人気記事