Home » MO / MMORPG » ネクソン、「HIT」「OVERHIT」開発元のNAT Games最新作MMORPG『V4』のグローバルパブリッシング契約を締結

ネクソン、「HIT」「OVERHIT」開発元のNAT Games最新作MMORPG『V4』のグローバルパブリッシング契約を締結


ネクソンは4月26日、NAT Gamesが開発中のスマホMMORPG『V4』のグローバルパブリッシング契約を締結したと発表した。

今回の契約で、ネクソンは『V4』のグローバルサービスの版権を獲得しており、今年の下半期にAndroidおよびiOSで韓国サービスを開始し、その後、グローバル地域まで順次拡大していく予定だ。

「HIT」、「OVERHIT」など前作を通じて、優れた開発力を証明したNAT Gamesの第三の新作である『V4』は、ハイエンドクオリティMMORPGで、最高レベルのグラフィックスと技術力をもとにオープンフィールドに基づいた大規模なPvPプレイと様々なコンテンツの提供を目指して開発中である。

NAT Games代表は「これまでネクソンとの様々な協業を成功的に進めてきた」とし「今回のプロジェクトもネクソンが保有しているモバイルゲームサービスのノウハウを加減なく披露できるように最善を尽くしてゲームを開発する」と明らかにした。

ネクソンコリアのイ・ジョンホン代表は「すでに前作を介してNAT Gamesの優れた開発力を十分に経験している。『V4』が全世界的に長く愛されるゲームになることができるよう積極的に支援していく」と伝えた。









人気記事