Home » MO / MMORPG » 『アヴァベルオンライン』上位職「クリーバー」登場!強力な新スキルなども追加した大型アップデート実施

『アヴァベルオンライン』上位職「クリーバー」登場!強力な新スキルなども追加した大型アップデート実施

2
アソビモは、スマホMMORPG『アヴァベルオンライン』にて、新たな職業やスキルなどを追加する大型アップデートを実施しました。

【その身に刃をまとえ!新上位職「クリーバー」登場】
年末のアップデートで追加された新職「リベンジャー」の第3上位職「クリーバー」を追加しました。
二刀の短剣を駆使して、中近距離の広い範囲を射程に捕えるスキルを繰り出します。

《クリーバーのスキル》

3

スキル名:クロールインパクト……激しい斬り付けで前方に斬撃を飛ばす。

4

スキル名:ラピッドシアー
武器を投げつけ、刃に触れたものを切り刻む。

5

スキル名:エッジブロッサム
周囲を切り裂き、自身に鎌鼬をまとう。

6

▲クリーバーにはリベンジャーから転職できるぞ!

【その力、さらなる高みへ!上位職専用「EXスキル」登場】
上位職業でさらなる強さを手にできる「EXスキル」を追加しました。
このスキルは、特定の「スキルリング」を装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

《第1上位職のEXスキル》
◇タイラント(グラディエーター)

7

◇アルカディア(プリースト)

8

◇飛荒刃(ディバスター)

9

◇ケラヴノス(ウィザード)

10

◇アルジュナの矢(スナイパー)

11

◇色彩のレゾナンス(バード)

12

◇フォージング:(ブラックスミス)

13

◇ラストスリープ(ナイトメア)

14

【もっと遊びやすいアヴァベルへ!機能改修&便利機能を追加アップデート】
アップデートに伴い、各機能の改修と便利機能の追加を実施しました。アヴァベルオンラインをより快適に楽しめるアップデートなっています。

◇ギルド機能改修
ギルド関連の機能改修として、「ギルド掲示板の改修」「ギルドスキル上限の解放」「ギルドメインタワーの全階解放」を実施しました。
ギルド掲示板には、ギルドの方針などが記載できるようになり、ギルドに合ったメンバー探し、自分に合ったギルド探しがより快適にできるようになっています。

15

◇リーグシステム改修
PvP(対人戦)コンテンツの1つ「リーグシステム」にて、マッチング形式を1対1に変更しました。
他のプレイヤーとのガチンコバトルが楽しめます。さらに、対戦して勝利するとランクポイントが貯まるランクマッチシステムを導入。最終的なランキングで毎週報酬が手に入ります。上位に入賞すれば豪華なアイテムも手に入るチャンスがあります。

16

◇エレメントケース追加
特定の属性が付与された武具「アストラ武具」を格納しておくと、その属性に対する耐性が上がる新機能「エレメントケース」を追加しました。
耐性を上げたい属性のついたアストラ武具を格納すると効果を発揮します。

【スクリーンショット】

17
18
19

▼Google Play▼
▼App Store▼

© ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事