Home » MO / MMORPG » 『イザナギオンライン』貯蔵庫で暴れる従業員を制圧!ホワイトデーイベント開催

『イザナギオンライン』貯蔵庫で暴れる従業員を制圧!ホワイトデーイベント開催

i2
アソビモは、スマホMMORPG『イザナギオンライン』にて、季節限定の「ホワイトデーイベント2017」を開始しました。

<イベント開催期間>
2017年3月15日(水)定期メンテナンス後~2017年3月22日(水)定期メンテナンス前

【貯蔵庫で暴れる従業員を制圧!ホワイトデーイベント2017開催】
本アップデートより、ホワイトデーの限定ストーリーが楽しめるイベントクエスト「恐怖!黒狐と黒狸の逆襲!」を追加しました。
プレイヤーの集う「煉瓦壁の街 商業区」から続く「西平原」に登場したNPC「イルミナ」からイベントマップ「貯蔵庫」へと移動できます。イベントアイテム「怪しいドーナツ」を集めて挑めるボスモンスターを討伐すると強力な装備が手に入る「真・黒怨の玉手箱」「黒怨の玉手箱」などを稀に入手できます。

<あらすじ>
BWT(ブリックウォールタウン)兵団員「イルミナ」は、定期巡回担当地域の「貯蔵庫」へと見回りに向かっていた。
貯蔵庫に着くと、いつもとは違う妙な違和感のようなものを覚え、直ちに貯蔵庫で働いている従業員のもとへ向った。慌てて従業員室のドアを開けると、見慣れた従業員の姿があり一安心…と思ったのもつかの間、「怪しげなドーナツ」を持った従業員達はイルミナに一斉に襲い掛かってきた。一人では太刀打ちできるわけもなく、急いでその場から立ち去るイルミナ。はたして忍術使いと共に、貯蔵庫に平穏をもたらすことができるのか…。

i3

▲西平原にいるイルミナから「貯蔵庫」に向かおう!

i4

▲モンスターを倒して「怪しげなドーナツ」を集めよう!

i5

▲イベントアイテムを集めるとボスモンスターと戦闘できるぞ

i6
i7
i8

▲クエストを進めてイベントアイテムをGETしよう!

【一足早く春を先取り!「煉瓦壁の街 商業区」が春仕様に!】
プレイヤーの集う拠点マップ「煉瓦壁の街 商業区」が、春仕様に姿を変えました。街の路上には花びらの舞い散る桜の木が咲き誇り、一足早く春の到来を感じることができます。

i9

【スクリーンショット】

i10
i11
i12

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.









人気記事