Home » MO / MMORPG » MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』4月6日よりAndroid版先行テストを実施

MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』4月6日よりAndroid版先行テストを実施

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、今春サービス開始予定のスマホMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』のAndroid版先行テストを4月6日(木)より実施いたします。
さらに、ゲームの魅力を紹介する「ゲームシステムPV」を本日公開しました。

■Android版先行テスト実施決定!
本作では、株式会社AppBroadCastが提供する『サキプレ』にて、Androidを対象とした先行テストを実施いたします。詳細につきましては、4月6日(木)に『サキプレ』ページ(ゲームギフト内)にて告知いたします。

<Android版先行テスト概要>
『サキプレ』ページ(ゲームギフト内)
http://gamegift.jp/

【応募期間】
4月6日(木)~4月12(水)まで(予定)

【実施期間】
4月6日(木)~4月12(水)まで(予定)

※日程は前後する可能性がございます。詳細は『サキプレ』にてご確認ください。

【募集人数】
1,000名まで

【応募方法】
後日公開予定

■「ゲームシステムPV」を公開!
 本日、PV第三弾となる「ゲームシステムPV」を公開いたしました。「育成」「バトル」などの、ゲームシステムに焦点を当てた内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

3
4

■ゲームで強くなるために!「育成」システムの情報を大公開!
 キャラクターの強化に焦点を当てた「育成」に関するシステムを紹介いたします。
ゲームに登場する強敵や、ライバルと差をつけましょう!今回は、代表的な方法として「スキル」「アビリティ」「ラピス」「進化」の4つについて紹介いたします。

【スキルのレベルを上げよう】
 キャラクターのレベルを上げていくと、職業ごとに「スキル」を習得することができます。
使用することで敵にダメージを与えるものや、キャラクターを強化するなど、数多くのスキルが登場します。
 また、習得したスキルは、ゴールドを消費することでレベルアップすることができます。レベルアップすると、スキルの効果がより強力なものとなり、キャラクターの大きな力となってくれることでしょう。

5

【アビリティを習得しよう】
 キャラクターのレベルが上がることで「アビリティポイント」を獲得することができます。
アビリティポイントを消費すると特殊な能力を習得でき、中にはスキルの効果やキャラクターの能力を大きく上昇させるものなどが存在します。ポイントの割り振りは自由にできるため、自分のプレイスタイルに合わせてアビリティを習得してみましょう。

6

【ラピスを装着しよう】
 冒険を進めていくと「ラピス」と呼ばれる不思議な宝石を獲得することがあります。
「ラピス」は装備品に装着することで、キャラクターの能力を大きく上昇させる効果があるため、獲得した際には忘れずに装着するようにしましょう。

7

【装備やラピスを進化させよう】
 ラピス同士を組み合わせることで、より強力な効果を持つラピスへと進化します。
また、一部の装備においては進化する際に能力が上昇するだけでなく、見た目が変化するものも存在します。「進化」で獲得できる装備やラピスには強力なものが多く、冒険の大きな助けとなってくれることでしょう。

8

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.