Home » MO / MMORPG » 最強のギルドを目指せ!MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』ギルド戦実装

最強のギルドを目指せ!MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』ギルド戦実装

g2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、5月11日、スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』において、ギルド戦実装のアップデートを実施した。

1対1のギルド同士でお互いの強さを競い合う「ギルド戦」を実装いたしました。
ギルド戦では、お互いに拠点を攻め合い、拠点を落とした際に得られる「バッジ」の総数により勝敗が決まります。
勝利したギルドは幻神「望月千代女」の魂や「ダイヤ」などの豪華報酬を獲得することができます。仲間と共に勝利を掴み、最強のギルドを目指しましょう。

ギルド戦参加方法
条件を満たした状態で、メインメニューの「ギルド戦」を選択することでギルド戦に参加することができます。

g3

【参加条件】
ギルドレベル6以上のギルドに加入している必要があります

【ギルド戦開催期間】
毎週(火・木・土)曜日 12:00~23:59まで

ギルド戦準備期間
準備期間中は、ギルドメンバーを拠点に割り振る事ができます。
特定の職業のみ設定可能な拠点や、バッジの数が異なる拠点など、様々な拠点が存在します。
拠点やメンバーの特製を活かした配置が、勝利への鍵となります。

拠点の設定手順
①メンバーを配置する拠点を選択

g4

②拠点内にギルドメンバーを配置

g5

※ギルドメンバーの配置は「ギルマス」「サブマス」のみ行えます。

準備期間
ギルド戦が開催されていない期間は、全て準備期間となります。

ギルド戦開催
ギルド戦開催中に、相手の拠点を攻略して得たバッジの数により勝敗が決まります。
メンバーと協力して多くの拠点を攻略することが勝利の鍵となります。

拠点の攻略手順
①攻略する拠点を選択

g6

②拠点を守る起源の使者を選択すると、戦闘が始まり勝利するとバッジが獲得できます。

g7

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.









人気記事