Home » MO / MMORPG » MMORPG『幻想神域 LoH』、天空の塔に新たな階層を実装!さらに「ジューンブライドキャンペーン」も開催

MMORPG『幻想神域 LoH』、天空の塔に新たな階層を実装!さらに「ジューンブライドキャンペーン」も開催

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』において、2017年6月1日(木)より、ギルドの仲間と挑戦可能な「天空の塔」に、新たに11~15層を追加いたしました。
また、ウェディングをモチーフにしたアバターの実装を記念し「ジューンブライドキャンペーン」を開催しました。

■「天空の塔」に新たに11~15層が追加!

3

ギルドの仲間と挑戦することができる「天空の塔」に、新たな階層「11~15層」を追加いたしました。
11~15層では、一人の女性を想う青年と、どこか青年の想う女性の面影を残したモンスターを中心に物語が展開していきます。さらに、塔内では新しいギミックや強敵が登場し、起源の使者の行く手を阻みます。ギルドの仲間と協力して、15層の攻略を目指しましょう。

4
5
6

■ジューンブライドキャンペーン開催!

7

ウェディングをモチーフとした新アバターの実装を記念し、「ジューンブライドキャンペーン」を開催いたします。
新アバターの販売のほか、ゲーム内で役立つアイテムが獲得できるログインボーナスの実施や、期間限定のお得なBOXが登場いたします。

①ウェディングをモチーフとした新アバターが登場!
ウェディングをモチーフとしたアバター3種をショップにて販売開始いたしました。

8

ホワイトローズ&ホワイトプリンセス ※女性限定

9

タキシードスーツ ※男性限定

②強化応援ログインキャンペーン
 期間中、ログインした日数に応じて「ブルージェム」や、「翼強化石(小)」など、装備や翼の強化に役立つアイテムをプレゼントいたします。
期間中、毎日ログインすることで合計15個以上の「ブルージェム」が獲得できるお得なキャンペーンとなっておりますので、お見逃しなく。

【イベント期間】
2017年6月2日(金)06:00から
2017年6月15日(木)05:59まで(予定)

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.









人気記事