Home » FPS » 3D対戦ゲーム『BTOOOM!オンライン』待望のチームバトル登場

3D対戦ゲーム『BTOOOM!オンライン』待望のチームバトル登場

b001
アソビモは、3D対戦ゲーム『BTOOOM!オンライン』にて、チーム戦機能やコスチューム追加を含んだアップデートを実施しました。

本アップデートより、公式戦に特殊ルールとして「チームバトル」を追加しました。
「チームバトル」は対戦に入場した人が2チームに分かれて戦い、チーム内の誰かがチップ6枚を先に獲得したチームが勝者となります。同じチームのメンバーは一目で分かるように色分けされていて、戦闘終了時のリザルトでもランキングにチームカラーが適応されます。
「チームバトル」の追加を記念して、7月27日(木)~8月3日(木)のメンテナンスまでの1週間、公式戦と非公式戦のルールを全て「チームバトル」へと変更します。普段は敵同士のプレイヤーと協力して、熱いバトルを楽しめます。

また、キャラクターを着せ替えるコスチュームに、新作の「和服キャット」を追加しました。
首元には猫が乗っており、和服のクールなデザインとネコミミのキュートなデザインが合わさった個性豊かなコスチュームとなっています。

【他プレイヤーと協力してバトル!「チームバトル」登場】
他のプレイヤーとチームを組んで戦える「チームバトル」を追加しました。
公式戦の特殊ルールとして追加しており、今回は7月27日(木)~8月3日(木)までの期間限定で開放します。

b002

▲公式戦は、対戦マップに入場するとチームがランダムで振り分けられる!

b003

▲自チームの仲間には頭上にチームエンブレムが付くぞ!

【ねこみみでオシャレ!新コスチューム「和服キャット」】
SHOPのコスチュームガチャを更新し、キャラクターの着せ替え機能「コスチューム」に新デザイン「和服キャット」を追加しました。

b004
b005

▼Google Play▼
▼App Store▼

©井上淳哉/新潮社•「BTOOOM!」制作委員会
©ASOBIMO,Inc.All right reserved.









人気記事