Home » MO / MMORPG » アクションRPG『レッドストーン2』決闘場・新規冒険家マジシャンとフリーランサー追加のアップデート実施

アクションRPG『レッドストーン2』決闘場・新規冒険家マジシャンとフリーランサー追加のアップデート実施

rs001
L&Kは、12月22日、アクションRPG『レッドストーン2』において、アップデートを実施した。

■ アップデートコンテンツの詳細
・決闘場

rs002

> PvPシステムの決闘場では、今まで成長させた自分の冒険家と仲間のパーティーで他のユーザーと競争ができます。
> 決闘場で勝つと点数が累計され、合計点数の結果により毎週リーグとグレードが算定され、報酬が獲得できるシステムです。
> 決闘場では、自分の冒険家と仲間のパーティーの3対3で対決します。
> 決闘場では、上位ランクに上がるほどより良い報酬が獲得できます。

・フレンドバトル

rs003

> フレンドバトルはPvPシステムで基本的には決闘場と同じです。ユーザーに要請し、相手が受諾したら出来るようになります。

・新規冒険家
> 今回追加になる新規冒険家はマジシャンとフリーランサーの2名です。
> マジシャンは女性ディーラーキャラクターで冒険家の中で一番広範囲の広域スキルを使用するので、多数の敵をいっぺんに攻略できる快感を味わえます。
> フリーランサーは男性キャラクターで基本的にはタンカーですが、転職によってディーラーとしても選択可能です。また、敵の防御力を減少させ、より強いダメージを与えるので豪快なアクションが堪能できます。

・SR仲間確定クエスト追加
> 挑戦クエストで報酬に新しいクエストが追加されました。
> 15レベルを達成したらSR仲間が獲得できます。
> 対象のSR仲間「キョンホルマ、メルナンデル、カールトン、黒のキョンホルマ、アイナー」の 内、1種がゲットできます。
> すでに15レベルを達成したユーザー様には、12/22郵便で一括支給予定です。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2017 L&K Co., Ltd. All Rights Reserved.






人気記事