Home » MO / MMORPG » MMORPG『オルクスオンライン』ついに上位職が実装!新スキル登場の大型アップデート実施

MMORPG『オルクスオンライン』ついに上位職が実装!新スキル登場の大型アップデート実施

au001
アソビモは、スマホMMORPG『オルクスオンライン』にて、上位職の実装を含む、大型アップデートを実施しました。

■待望の“上位職”である三次職を実装
ジョブチェンジについに待望の上位職である三次職を計8種類実装しました。
全職種「STR」や「INT」などの基本ステータス、それぞれのジョブ別のアクティブスキルが増加。加えて、「スキルスロット」の4枠目が解放となります。今回新たに身につけられるのは、攻撃スキル1種類、補助スキル1種類、マスタリー系スキル6種類と幅広く、強力なスキルが豊富です。三次職になるには、レベル100以上であること、メインクエストを終盤まで進行していることが前提で、マップ「ポリトウ=テロウス」のNPC「司書クロトー」へ話しかけると、転職クエストを受注できます。

【三次職(上位職)一覧】
※全職種、特定のタイミングでアクションボタンを押すことでスキルの効果が上昇
(Great時スキル威力が1.1倍上昇/Just時スキル威力が1.3倍上昇)

■ホーリーナイト(二次職:パラディン)
光の精霊の加護をより強く受けた清廉な騎士のこと。仲間を護る技をより得意とし痛みの軽減や敵の攻撃を自身に集めることができる。

攻撃スキル:武器を横に振り抜いた後、勢いよく叩きつけると共に自分と周囲の味方にダメージを防ぐバフを付与する。

au002

■ハイプリースト(二次職:プリースト)
より人々を癒す魔法に長けた神官のこと。光の精霊の力を借り闇の眷属を弱体化させ戦闘を有利に進めることができる。

攻撃スキル:前方に十字架を落下させる。効果範囲内の敵の魔法防御を低下させ味方のHPを回復させる。

au003

■ヴァンガード(二次職:ベルセルク)
常に戦いの先陣を切る勇ましき戦士のこと。相手の強固な守りを破るために一撃が重い戦いを得意とする。

攻撃スキル:力を溜め前方に向かって回転した後、武器を振り下ろす。

au004

■ブレイバー(二次職:ウォリアー)
人々を守る勇気ある戦士のこと。剣とマナの扱いに精通しそれらを組み合わせた独自の技を得意とする。

攻撃スキル:前方に三連撃のマナを飛ばす。

au005

■ソーサラー(二次職:ウィザード)
高威力、広範囲な魔法を得意とする魔法使いのこと。威力と魔法を追求した結果、詠唱が長くなり敵に近づかれないよう注意が必要となった。

攻撃スキル:前方に向かって転がる溶岩弾を作り出す。

au006

■セージ(二次職:アークメイジ)
闇と光二つの魔法を修めた魔法使いのこと。闇と光の魔法による手数を重視した魔法を得意とし特定の範囲に対して効果を発揮する魔法を多く習得する。

攻撃スキル:ビームを発射する魔法弾を複数召喚する。

au007

■スナイパー(二次職:アーチャー)
より遠距離への攻撃に特化した弓兵のこと。より遠くの敵を射抜くために射撃の威力が向上したが、隙も増えたため敵の接近には今まで以上に注意が必要になる。

攻撃スキル:大弓を取り出し前方に強力な射撃を行う。

au008

■エージェント(二次職:トリックスター)
工作や偵察を得意とする弓兵のこと。アクロバティックに動き敵を翻弄し相手の自由を奪う戦いを得意とする。

攻撃スキル:空中に飛び上がり真下に向かって三連射を行う。

au009

■新スキル「ミラージュマスタリ」による補助装備枠の解放
三次職になると新スキル「ミラージュマスタリ」を習得できます。
「ミラージュマスタリ」のスキルレベルを上げていくことで、補助装備枠を一つずつ解放できます。スキルレベルはレベル1から、メイン武器・サブ武器・頭・体・足・ネックレス・イヤリング1・イヤリング2・リング1・リング2と順に解放し、スキルレベル最大の10枠まで増加できます。補助装備枠は通常の装備枠とは異なり、職業によって定められている装備可能なアイテムを一つ選べ、装備能力の10%分の効果を発揮します。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.






人気記事