Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » ネットマーブル、キャラコンRPG『テリアサーガ』サービス開始日が5月24日に決定

ネットマーブル、キャラコンRPG『テリアサーガ』サービス開始日が5月24日に決定


ネットマーブルは、キャラコンRPG『テリアサーガ』の正式サービス開始日が2018年5月24日(木)に決定したことを発表した。

 『テリアサーガ』は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる「スワイプスキル」の爽快感が楽しめる、“ 快感!キャラコンRPG ”です。
本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクター達が次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

◆ 正式サービスを開始日が、2018年5月24日(木)に決定!
 『テリアサーガ』の正式サービス開始日が2018年5月24日(木)に決定いたしました。
App Store、Google Playの両ストアにおいて同日に配信を開始する予定です。配信先の両ストアの情報については、改めてお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

t003
t004
t005

(C) Netmarble Games Corp. All rights reserved.






人気記事