Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 絵を描く!描いた絵に命を吹き込む!戦争に行く!『お絵描き戦争』事前登録開始

絵を描く!描いた絵に命を吹き込む!戦争に行く!『お絵描き戦争』事前登録開始

2
RAY OF HOPEは、『お絵描き戦争』の事前登録を開始した。
2016年春ごろリリース予定。

絵を描く!描いた絵に命を吹き込む!戦争に行く!
戦争で戦うキャラクターを創り出すのは君だ!!
君が創り出したそのキャラを最強の戦士として育成し、勝利を掴め!!

■アプリ概要
お絵描き戦争は君自身が描いた絵に命を吹き込み 最強の戦士として育て、3つの勢力に分かれて戦う戦争ゲーム。
相手の国を全て支配し、勝利を掴みましょう。

■絵を描く
32×32サイズのキャラ、武器を描くことが出来ます。
キャラ、武器共に5フレームまでアニメーションを作成出来ます。

■描いた絵に能力が付く
描いた絵の色情報などを読み取り 絵に能力が付きます。

■スキルツリーの自動生成
キャラクターに命を吹き込む際、自動でスキルツリーが作成されます。
キャラクターを育成し、スキルポイントをゲットし、 スキルを上昇させましょう。

■商会システム
絵が描けない人のために、他の人が描いたキャラを雇用(武器を借用)出来る仕組みがあります。
絵の作成者は派遣(貸出)の代わりに報酬を受け取ることが出来ます。

3
4

5
6
▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼

(C) RAY OF HOPE









人気記事