Home » MO / MMORPG » 『12オーディンズ』3月~4月のアップデート情報公開。「美容室」「染色屋」登場!新ジョブ「パラディン」「魔法戦士」追加予定

『12オーディンズ』3月~4月のアップデート情報公開。「美容室」「染色屋」登場!新ジョブ「パラディン」「魔法戦士」追加予定

2
enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』の3月~4月のアップデート情報を公開した。

3月末に予定している、次回のアップデート(ver. 1.2)の情報を中心にお届け。

ver. 1.2のメインアップデート
●美容室
アバターをフルカスタマイズできる美容室の登場です。
合わせて新しい髪色なども追加されますので、お楽しみください。

3
4

●染色屋
こちらは装備の色のカスタマイズです。装備ごとに違いますが、最大3色まで変更が可能です。

5

●アクセサリ合成
同種のアクセサリを合成して強化できるようになります。
合成時にはアクセサリごとに決められたランダムな効果が付与されます。

6

●ボス地図
1.2のバージョンアップの少し後にボス地図を公開する予定をしています。
ボス地図からはそれぞれそのボスからしかドロップしない、とても貴重なアクセサリが手に入ることがあります。地図自体は高難易度のクエストや日替わりダンジョン、ランダムマッチングなどのバトルコンテンツでレアドロップしますが、かなりの希少なドロップになります。

7
8

●スキルリセット
スキルリセット機能がようやく登場いたします。専用のスキルリセットアイテムを使ってジョブごとにリセットできます。
リセットアイテムはショップで販売予定になっています。

9

●ランダムマッチング新コンテンツ「茨の宮殿への道」が登場
扉の先に広がる、いびつな大地。
その遥か先に見える、闇の王国の【茨の宮殿】を守護する魔物たちが冒険者に襲い掛かります。

●コマンドスロット追加
バトルで利用できるコマンド数を増やせるようになります。
今までと同様にストーリーを進めることで増やせます。

10

●リーダーボーナス
マルチプレイ時、リーダーになったプレイヤーは獲得できる経験値とルピが増量されます。

●パーティ募集Lv指定
パーティ募集時に一定の条件を設けたいというご要望を多くいただいています。
ジョブやLv、その他条件の指定を検討したのですが、パーティの組成の成功率自体を損ねない範囲でやりたいということで、まずはLv指定のみを導入いたします。

11

ver. 1.2のその他のアップデート
●初心者専用ch
初期のプレイ体験を一定のものとするために、一定のLv以上のプレイヤーさんは入室できない初心者専用のチャットchを設置いたします。

●総戦闘力ランキング
ジョブごとの総戦闘力のランキングが登場です。

●同種合成進化
装備の進化方法をあらたに1つ追加します。
同じ装備を使って合成すると素材なしで進化ができるようになります。従来の素材を使った進化と得られる効果は同じです。

●一括ルーン化
装備がたくさんたまったら、まとめてルーンにしてしまいましょう。

●進化一覧
装備を一覧して進化可能なものを確認できるようになります。

●ソロ専用メタプルゥの地図
マルチプレイでは利用できないメタプルゥの地図の登場です。

●通報機能
他のプレイヤー様に迷惑のかかる行為、公序良俗に反する行為、利用規約に反する行為などお見かけの際はこの通報機能を使ってご連絡をお願いいたします。

その後のアップデート
(4月上旬~4月下旬までの間に順次)

新ジョブ「魔法戦士」「パラディン」の登場!! それぞれ4月上旬にパラディン、4月下旬に魔法戦士の追加を予定しています。

●パラディン

12
みんなを守るタンク職の決定版。
火力は低いが守りはすごいぞ。ヒールだって使えちゃう。

12-1

●魔法戦士

13
魔法も物理もこなす万能職。使い方次第でパーティの火力は倍増!

13-1

●第9章の公開
これまで執拗にマルルを追い続けてきたオーディンズたち。
9章ではついに彼らの真の目的が明かされ、主人公たちの冒険は大きな分岐点を迎えます。

14

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.









人気記事