Home » MO / MMORPG » アクションRPG『白猫プロジェクト』テレビCM新作を4月2日より放映開始

アクションRPG『白猫プロジェクト』テレビCM新作を4月2日より放映開始

2
コロプラは、アクションRPG『白猫プロジェクト』のテレビCM新作2本を、2016年4月2日(土)より全国で放映開始することを発表した。

『白猫プロジェクト』は、指一本で快適に操作できる本格的なスマートフォン向けRPGです。
本テレビCMはこれまで放映した「白猫高校シリーズ」と異なり、桜井日奈子さんの大学生活を描く「大学生」篇と新人タレントとしてスタジオ収録に臨む様子を描く「芸能界」篇を制作しました。桜井さんのマネージャー役として、新たにおぎやはぎの矢作兼さんを起用しています。今回のCMは、『白猫プロジェクト』にはスタミナ(※)による制限がなく、いつでも好きな時に遊べることをテーマにした内容になっています。

「大学生」篇では、学校や自宅で桜井さんがゲームを遊んでいる様子をご覧いただけます。
本人に予告せずドッキリでカメラを回すなど収録方法を工夫し、桜井さんのより自然な表情が見られるシーンをたくさん撮影しました。また「芸能界」篇では桜井さんと矢作さんが待ち時間に『白猫プロジェクト』をプレイする様子が描かれます。CMタイアップ曲は、前回に引き続き大原櫻子さんの新曲「大好き」(6月1日(水)シングル発売)に決定しました。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2014-2016 COLOPL, Inc.









人気記事